2008年12月08日

富士薬品の りんご酢

リンゴ酢といえば、健康食品として人気ですね。富士薬品のリンゴ酢「フジタイムG10」はネットでもすごく人気なんです。

疲れに良いとされるリンゴ酢とクエン酸がベースとなっていて、GABAやL-カルニチン・ブルーベリー・プルーンエキス・イノシトール・ビタミンB群・オリゴ糖・鉄分・ローヤルゼリーなどなど・・・これ一本で美容と健康に効くというのは嬉しいですよね!!

一日に必要な栄養分がとれて、しかも低カロリー♪毎日を健康に過ごすために是非、富士薬品のリンゴ酢をお試しあれ♪


富士薬品 りんご酢
ゲルマニウム 美顔
スプーン 美顔
ポーラ アロマエッセ
育毛 ヘアアクト


同じカテゴリー(美容)の記事
 ポンズのクレンジング (2008-12-08 13:33)
 赤ちゃん肌と洗顔 (2008-12-08 13:18)
 藍の石鹸 (2008-12-08 12:56)
 后のアイクリーム (2008-12-08 12:47)

Posted by つくし at 13:09│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。