2008年11月13日

結婚式での両親へのスピーチって・・・。

最近、友人の結婚式が多い。この年代は結婚ラッシュだな~。
そのたびにいつももらい泣きしてしまうのが、両親へのスピーチ。
友人の心からの両親への言葉はぐっと来るものがあるし、
自分の時はどうだろう、なんて言おうなんて今から思いめぐらしてしまう。笑

結婚式の主人公は確かに、花婿と花嫁かもしれないけれど、
結婚式はきっと両親のためにあるんだろうなーって思う。
自分の子供の成長を見ることの喜びと、その子供が溢れる感謝を伝える場所として。
両親へのスピーチは、その気持ちを形として伝えられる素敵なプレゼントなんでしょうね^-^


結婚式 両親への スピーチ

登山 リュック

豆電球 おもちゃ





同じカテゴリー(くらし)の記事
 ベビーカー (2008-11-18 17:59)
 不登校のリード方法 (2008-11-18 17:48)
 フラワーシャワーに生け花を♪ (2008-11-18 17:29)
 自転車用の雨合羽 (2008-11-18 17:21)
 ルータイス (2008-11-18 16:46)
 和室の模様替え (2008-11-13 16:16)

Posted by つくし at 16:23│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。