2008年11月18日

ルータイス

ルータイスは日本においても著書を2冊出しているアメリカの有名なコーチです。

その著書一つに『成功の暗号』があります。この本には、人生で成功するための暗号は果たしてあるのか!?おいう事をテーマに書いてあります。
眠っている遺伝子や潜在能力を目覚めさせ、自分を最大限に生かした人生を送る秘訣などなど・・・。

日本でも人気のルータイスは朝から夕方までのライブでも定員の200人を超える参加があったそうですよ!
一度は手にしてみたい本のひとつですよね★

ルータ イス

おしゃれ ママチャリ

大理石 販売

離れ 増築

生花 リングピロー




同じカテゴリー(くらし)の記事
 ベビーカー (2008-11-18 17:59)
 不登校のリード方法 (2008-11-18 17:48)
 フラワーシャワーに生け花を♪ (2008-11-18 17:29)
 自転車用の雨合羽 (2008-11-18 17:21)
 結婚式での両親へのスピーチって・・・。 (2008-11-13 16:23)
 和室の模様替え (2008-11-13 16:16)

Posted by つくし at 16:46│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。