2008年06月11日

インテリア家具の良い通販サイト

結婚をして、新生活がスタートするってすが、夫婦揃って会社勤めをしている上に週末は社交の行事やお互いの予定などがあったりで忙しいためオンライン通販で探してみたのだけどささ、大人っぽいデザインや色のもの(例えば漆器とか)、スチール製の家具のようなモダンデザインっぽいTVラックなど一切無かったり、料理器具などは数自体がなかったりして買えそうな物がないっしょ。
というようなお悩みをお持ちの方は大勢いると思っているのさ。
そういうときのために、インテリア家具、食器、料理器具などを豊富に取り扱っている良い通販サイトをご紹介したいと思っているのさ。

まずは無印良品のサイトはどうかね?シンプルで機能的なものが色々揃ってうっしょ。飽きも来ず大人っぽいものが色々揃えられると思っているのさ。
キャンペーンなども結構頻繁に行っているようで、メールマガジンに登録すると受け取ることができるに決まってるべさ、してさ是非登録してみてほしいべさ。
5250円以上購入すると送料無料になるという特典も期間限定で行っているようさ。

次に、ベルメゾンネットはどうかね?
インテリアに関するカタログが4種類もあるので見るのになんまら時間がかかるくらい豊富に取り揃えてあるべさ。
前頁ネットで閲覧できるのも忙しい人にとっては魅力ですよね。

カタログによって随分雰囲気が違う商品を取り揃えてあるけどささ、特徴的には下記のような感じだべさ。

【住まいと雑貨】  ナチュラルな感じの商品
【リュクスリビング】高級感がある商品
【新生活館】    セレクトショップお勧め商品
【ホームベース】  シンプルな商品

皆さんの用途や希望に合わせて見るカタログも選んでみてほしいべさ。

また、デザイン重視ならディノスもお勧めだべさ。価格は少々高めだけどささ、反対にムトウは価格が低めに設定されている割には、品質はそれなりだと思っているのさ。ご参考までに。


土鍋 ハンバーグ
ダイニングテーブル 伸縮
二世帯 住居
グッチ裕三 キッチン
更衣 ロッカ


同じカテゴリー(くらし)の記事
 ベビーカー (2008-11-18 17:59)
 不登校のリード方法 (2008-11-18 17:48)
 フラワーシャワーに生け花を♪ (2008-11-18 17:29)
 自転車用の雨合羽 (2008-11-18 17:21)
 ルータイス (2008-11-18 16:46)
 結婚式での両親へのスピーチって・・・。 (2008-11-13 16:23)

Posted by つくし at 22:02│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。